Insight of my life

ITベンチャーにつとめる人のInsghtを残すブログです

hatena blogはじめてみた


スポンサードリンク

 
今年40歳。ベンチャーでアドテク関連のプロダクトマネージャをしています。
 
40代をどうやって過ごそうと思いを老けている今日このごろ、
 
今まで自分の思いとか、気づきとか残せてないな?
 
とふと感じたので、Blogを始めようかと思いたちました。
 
書くことを継続するのが下手で、今まで続かなかった経験が何度かありです。
かっこ良くかけないから、とか、考えてたからかもしれないですね。
 
簡単に自己紹介すると、趣味はマラソン。3年前に始めて、今まで5回参加。ベストタイムは4時間12分。
終わった後のビールのため、走り続けてます。
 
あとは、DeNAベイスターズファンを27年ほど。1回の優勝経験しかないので、死ぬまでにもう一度味わいたい。
 
ビジネス、マラソン、気づきなど、その時、感じたこと、考えたことを残して行きます。
 
10年後、自分を振り返られることが目標です。
まあ、まずは1ヶ月後、書き続けていることを目指して頑張ります。