Insight of my life

ITベンチャーにつとめる人のInsghtを残すブログです

ゆとり slack を持つこと


スポンサードリンク

気づいたら3ヶ月も更新してなかった。

年始から時間というか、気持ちにゆとりなかったから、と思う。

振り替えると分かるんだけど、その場では近視眼的になるので、目の前のことに集中してしまうし、その時の気持ちにも、疲れにも引っ張られてしまう。

その場に左右されちゃって惰性で過ごしてしまうことが多いし、実際におおかった。

上を向いて、しっかり先をみて、目標に向かわないと。そうしないと何も実現できない。

再認識した3ヶ月だったな。

さて、振り返りも出来るようになってきたので、これから自分でコントロールしていこう。

時間、出会い、気づきを大切に。
自分の成功を実現に近づいていくぞ!